あなたの抽象度、世界にい向けてますか?

0


    本日も、高倉太郎による、高倉太郎的ココロ、
    『陽転思考ワクワク先生おもしろ授業』ブログ編、
    開いて下さって誠にありがとうございます。


    一昨日のブログにて『今日から1週間、オートマチックセミナー名古屋の感想を書かせていただきます。』
    って言いながら、昨日はもう忘れてました。

    昨夜遅くに、事務所入って、デスクの上にある
    マネージャーこしらえてくれたるファイルみて



    『あっ』って
    思い出しました。


    マネージャーが
    これまでこしらえてくれた
    高倉太郎オートマチックセミナーファイル

    僕の宝物のひとつです。




    では、今朝もお一人の感想を書かせていただきます。





    今日もありがとうございました。
    5月に初めて受講させて頂き、感動し、自分にインストール出来た事で、ブレない自分に成る事が出来ました。
    ジェットコースターの様に流や景色が変化しています。
    今後の自分に向けてのやるべき事も明確に出来ました。
    来週は出雲で学び、知恵に変えていきます。
    私も全国でも世界でも貢献出来る自分へ、
    自分も周りも幸せでいることに向けてチャレンジしていきます。

            兵庫県より  営業マン 47歳 






    ーーーーーー
    確かにねーーー


    この方の言われる、
    ジェットコースターの様な・・・

    よく解ります。

    僕がそうでしたから。


    今から2年前、
    初めて受講、千葉さんのオートマチックセミナーを受けた時、翌朝目が覚めたら、世界が違うんです。

    以来、こちらの方の感想の様に
    僕もまるでジェットコースターに乗ってる様な毎日です。




    だって、まだ
    千葉修司さんと出逢って僅か2年なんですよ。


    この2年の間、どれだけ千葉さんと過ごさせて頂き
    どれだけ千葉さんから多くのこと学んだか、

    また、千葉さんがらみのライフパートナーと
    どれだけビジネス、人生、運命、愉しませていただいてるか。


    この、
    感想を下さった方も
    4月に仙酔島の宝船勉強会にて初めてお逢いし、
    5月には、僕の高知でのオートマチックセミナーに
    参加して下さったんです。



    僕が千葉さんから学んだひとつに『抽象度』って言葉と意味。

    千葉さんはいつも僕の『抽象度』を褒めて下さいます、

    スーパーエリート塾の塾生に向かって

    『いいかい、太郎ちゃんは抽象度高いだろ、
     日本、世界を通り越し、宇宙を相手に仕事してるだろ!』みたいな・・・



    この感想を下さった方も
    『抽象度』、世界ですからねーーーー



    昨日も、世界を相手にビジネスされてる女性と
    ほんのわずかな時間でしたが、食事しながら
    いろいろお話を聞かせていただきました。


    僕より10歳年下なんですが、
    会社を幾つも経営されてるだけあって、
    豹や龍の様な目をしてました。

    スーパーエリート塾六期生の方なんですが、
    講師の僕が、学ばせていただきたいほどの
    経営者です。



    ="320" height="192" class="pict" />/>



    この感想を下さった方もそうです。

    昨夜、博多でお逢いした方もそうです。

    『抽象度』が世界!



    何度も何度も
    申し上げてます。

    11年前に
    『土の時代』から
    『水の時代』に変わったんです。


    早くこのこと、
    理解してくださーーーい。



    抽象度が高い
    世界の山ちゃん。



    今日も高倉太郎のブログ
    読んで下さってありがとうございました。









    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM